写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一休み


今月の前半は、一休みという感じ。

一月から続いた、企画もの、ツアー、写真展、と神経を使った
スケジュールが一段落して、4月からの新規開講、企画を迎えようとしている。

メリハリのないアクションは無意味といつも思う。
ヤッツケ仕事や、惰性仕事、そんなものは拒否するというのが信条。

それには、息つく時間や充電期間が必要で、今がその時のようだ!
本を読み、音楽を聴き、自然に接する、今がその時だ!


そして新期を迎え、モチベーションを上げていく。

秋までの、スケジュールと企画を考え、教室にも新しい情報と知識を
身につけて臨もうと思う。
f0079943_1445098.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2010-04-09 13:53 | 思い