人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花に

先日の火曜日の7Mクラスが卒業でした。


T先生から引き継ぎ2年間写真を見てきて、最終授業の
作品を楽しみに、観ていた。

毎回卒業作品を見ていて思うのは、こんなに自分の写真を愛し、
大切に思う、生徒さんを羨ましく感じます。

日々仕事に追われ、ともすれば流れの中で写真を見ていることに
慣れ、感動が薄らいでしまいがちな気持ちを、戒めるのがこの
教室最後の作品なのです。


そして、これも最後の懇親会の席で頂いた、感謝のメッセージと
箱に詰め込まれた花、華!! (本当に箱に詰まっていました)

いつも思うのですが、お礼を言うのは小生なのです。
三年間、教室に通って来て多くの写真を見せてもらい、その都度
勉強させてもらったのは、このカミシマです。

7Mクラスのみなさん、ありがとう!!

花に_f0079943_15594572.jpg

by y_kmsm | 2010-03-25 16:00 | 思い