写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日々

慌ただしい週末が過ぎ、新たな一週間が始まった。


日曜日の午後は横浜で婚礼に参加するので、早めに家を車で出て
2時間くらいCP+2010に行こうと思っていた。
これが大きな誤算で渋滞の連続(いい天気だったからな~)でほかの道に入っても
車はノロノロ~

川崎あたりで残念ながらCP+は諦めた。

ところが婚礼の時間すら迫ってきて動揺し始める、、、、
ランドマークの建物が見え始めてからも一向に進まない、
やっと宿泊のホテルに着き、大急ぎで礼服に着替え、式場に向かうが
すでに扉は閉じ披露宴は始まってしまった。

タイミングを見図り、着席したが喉の渇きを覚えシャンパンをゴクゴクと、

すると今度は汗が、シマッタ、礼服にハンカチを入れてなかったぞー

何とか落ち着きを取り戻すと、スピーチをする時間が来た。
不思議とスピーチを始めると、マイペースになりいつもの自分になる。


婚礼の席に遅れたのは初めての経験、荷物が多いので車にしたが、
なんとも心臓に良くないな~と反省しきり。
f0079943_14561729.jpg


この日は二次会も出て、夜景を見ながら暫し反省のお酒を頂いた。

CP+でお会いしようと思っていた方々には、お詫びいたします。
[PR]
by y_kmsm | 2010-03-16 14:37 | 思い