写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アラスカからP-4


いよいよアラスカから帰る時が来た。

毎日オーロラに出会えるという幸運に恵まれ、幸せ感一杯です。
一度も見られず帰国することもある中、我が「チームオーロラ」は
段階的に大きく、広大な、色鮮やかな、オーロラを観られ大満足でした!!

最終回はサイド的写真を見てください。

アラスカは、自然が美しく、星がたくさん見られ、街もおとぎ話のようです。

f0079943_23493881.jpg

               「フェアーバンクスの街」 E-3 14-35mmf2


f0079943_23505190.jpg

                「フェアーバンクスの街」 E-3 14-35mmf2

f0079943_047349.jpg

                「ダルトンハイウェーイから」E-3 35-100mmf2

f0079943_0503494.jpg

                「スキーランド山小屋からの星空」 E-3 7-14mm f4

f0079943_065393.jpg
                    














「北極圏の夜空」
E-3  7-14mm f4





こんなに美しい国があったなんて!  

こんなに静かなところがあったなんて!

こんなに厳しい場所があったなんて!

そんな、思いを胸の中にしまい込んで

こんな時を閉じようとしています。
[PR]
by y_kmsm | 2010-02-15 23:59 | 写真