人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

昨日は、急な仕事が入ってきた。

3月に開催される「御苗場」写真展に参加する方の「相談会」
というワークショップ。

初めて大規模な写真展に出展するには確かに不安があると
思うのだが、悩み考える事の楽しみがあると思う。

以外に男子がほとんどだった?(がんばれ 男子)

テーマ、点数、レイアウト、プリント用紙、額装,等々
3時間にわたりレクチュアーした。


さて、いよいよ明日からアラスカに行く。

昨日荷造りしようと思ったのだが、急な仕事で出来ず本日に、
思いのほか多い荷物に頭を抱えながら、消去していく。
(これは外せない)(これは絶対必要)、などとブツブツ言いながら
膨らんだトランクに体重をかけながらふたを閉める。 何かはみ出しているぞ~

パソコンを持っていくので、現地から撮影したオーロラ映像を送ることが
出来ると思いますので、aurora live!をお楽しみに!!

いよいよ_f0079943_14515868.jpg


では行ってまいります。
by y_kmsm | 2010-02-08 14:30 | 写真