写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってきましたぞ

昨日は、第五週の土曜日なので教室はなし、

でも第一週がお正月だったので、変則スケジュールになり
今週は唯一、東洋学園大学の講座があった。
午後は何もないので、車で出かけた。行きは快調に景色を楽しみながら
ドライブできたが、講座後に受講生のみなさんと久しぶりに昼食を楽しみ、
帰りの高速に入ろうとすると、大渋滞で少しも動かない…

一時間で帰れるところが、2時間半かかったぞ、、、、

土曜日と月末が重なりの渋滞かなとブツブツ言いながら帰宅。
結局、新しいレンズのテストもできず、日が暮れてしまった。

車を運転中も、何か鼻がムズムズしていたが、今日のニュースで
どうやら花粉が飛来したらしい。今年もいよいよ戦いが始まる。

f0079943_1343813.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2010-01-31 13:27 | 写真