人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも


一月が終わろうとしている。

正月明けから、日曜日はイベントが続いた。
写真展、講評会、トークショー、と

時間が早く感じられるのはいいことなのかな、と考えていたのだが、
追われることで考えることが疎かになり、「仕事をこなす」という状態は
避けなくてはいけない。

最後のトークショーのときは事前に考えた内容で、自分でも納得いく
話ができたと思うのだが、もう少し時間が必要だと反省。

テーマ、コンセプト、を決める前にもっと「根ざしたもの」が必要だということ。

このことは今後時間をかけて身につけ、教室でも話して行けるように
しようと思う、その為にも「考えるい時間」を大事にしていきたい。

毎月、月末になると何かしら反省を込めた事が思い返される。

早くも_f0079943_15325793.jpg

                         「E-P1」
  
by y_kmsm | 2010-01-27 15:22 | 写真