写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

今年もラストを迎えるなー

思い返せば、いろいろとあったけど順調に来たのかもしれない。

重大ニュース的に振り返れば、日本写真学会に入会できたり、
企画したワークショップ、、撮影会、ともに、2~3日で満席になった。
特に、10月、11月、12月は毎週ワークショップ、メーカー新機種撮影会、
が続き楽しくも、でもヘロヘロになった秋の激写週間でした。


来年は、一月からイベントが続く。

フォトサラダの写真展示and体験教室、コラボ展andトークショー!

そして、2月は待望の「アラスカ、オーロラ撮影ツアー」だー

体調を整え、万全な状態で成功させるぞー


28日に「A,Oツアー」の幹事さんと今年最後の忘年会を渋谷でし、
少し胃が疲れてたかもしれないが、風邪も引かずに15回?の宴席を乗り切りました。


そしていよいよ、小生も年末、年始の休みに入りましたが、
お世話になった皆々様も、穏やかでよいお年を迎えてください。

では、新しい年にお会いしましょう!!
f0079943_22534958.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2009-12-29 22:36 | 思い