写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いどうりには

中々、思うようにはいかない事がある。

今月はちぐはぐな事が続く、意思の疎通ができてなかったり、
こちらの言葉が理解されてなかったり、そしてその解消に同じ時間を費やす。

この時勢に忙しいのは、幸せなことだし、ありがたいと思う。

でも忙しいからと言って、理解しないまま流されてしまうのは結果として
余計な時間と、手間を浪費するし、忙しいときほど神経を使わなくては
いけないと思うのだが、人のことばかりでなく自分も自覚せねば…

f0079943_14562074.jpg



そんな年末の時期に友人の挙式とパーティーがある。
長年、お世話になった女性のZさん

前向きで、人を盛り上げるのが天性とも思える方、
恋愛にも、仕事にも、描いた設計図に向かいがんばり、実現してきた。
Zさんお結婚式には、必ず出席して長年の功績を語ろうと思っていたのだが、
スケジュールが身動きとれず、遠くからメッセージを送ることにした。
この人が幸せにならなかったら、おかしいぞ、と思えるほどのANGEL


CONGRATULATION ☆
[PR]
by y_kmsm | 2009-12-16 14:55 | 思い