写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

御礼

まずは、御礼申し上げます。

来年2月のアラスカ、オーロラ撮影ツアーは、おかげ様で
満席になりました。今後は北極圏に行く雪上車の乗員数の
関係で多少の席が確保できるかと思いますが、ひとまず
締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

個人の企画で海外ツアーは初めてなのですが、多くの方の
アドバイスや、現地アラスカの方のお力添えで今回実現しました。
感謝です!!


さて、6日の日曜日には六本木でイルミネーションの撮影会です。

昨日(3日)、雨の中、当日のコースで撮影をしてきました。傘を差し手持ちで
撮影は厳しかったですが、濡れた道に映った光はとてもきれいです。

f0079943_2261344.jpg

「E-P1]ファンタジックモード

今回はデジタルカメラの持ち味を生かして、手持ちによる夜間イルミネーション
撮影をする方法を伝授しようかと思います。このワークショップも満員御礼で
キャンセル待ちになりました。感謝です。

また当日の模様はお伝えします。
[PR]
by y_kmsm | 2009-12-04 22:02 | 写真