写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今の時代

今年前半は、静かなすべりだしだった。

8月あたりから次々と大事な仕事が入ってきた。
10月と11月はほぼ日曜にも仕事が入り、さすがに
24日の土曜日あたりは、目をつぶればどこでも寝てしまいそうな
状態、でも教室の開講もあり帰りの電車までは何とか頑張れた。

今週も、金曜日を除き連続仕事☆

日曜日もツアー、P社の撮影会、R社の新製品のデモ撮影と続く

こんなご時世にありがたい仕事状況だなと思います。

作家の人も営業に出るというこの業界で、いかに日ごろの付き合いと
受けた仕事を確実にこなし、結果を出すかだと思う。

12月まで、全力で走りきるぞー

f0079943_13422814.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2009-10-27 13:31 | 写真