写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しみ!

秋開講のクラスが、今日と明日にスタートする。

今日が19名、明日が24名、
まだ見ぬ顔だが、早目の申し込みからして、やる気を感じる。

昨晩は、あと2回で卒業していく3年目のクラスで、卒業作品
の仕上げに入っている。自分の写真をイメージどうりに仕上げ
、並んだときに、言葉が浮かんでくる内容だった。

明日と明後日のビキナークラスから多くの人が三年間楽しみ、
自分の作品を仕上げられたらいいと思う。 楽しみだ!


オーロラ撮影ツアーも説明会の段階まで来たが、うれしいことに
多くの人が参加してくれる。こんなに憧れていた人が多いとは…

11月から正式な募集を開始するが、何人がアラスカに行くか
これもワクワクする楽しみ!

f0079943_14392091.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-10-23 14:15 | 写真