写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西御苗場


土曜日の夜クラスを終え、帰宅が早めで12時

翌朝地獄の5:30起き~
新幹線に乗り大阪に
車中で寝ようと思うと、隣にいたビール片手の大阪風おばさんに
話しかけられ、閉口~まいった。

でも、関西御苗場は遠く、東京でいえば葛西臨界という感じの場所

会場は活気があり、そこそこで盛り上がったセッションが繰り広げられて
いた。ポートレート系、人物写真が多いのも関西御苗場の特徴かもしれない。

f0079943_1616710.jpg
















f0079943_1630755.jpg













オリンパス、ピクトリコ、と関係企業の方とあいさつを交わしたり、
写真家のTさん、Aさんと話をして、まだ盛んに盛り上がっている
会場を後に、Fさんと名古屋で夕食をとり、また新幹線で東京へ、
名古屋を出た途端に爆睡したらしく、新横浜というアナウンスで目が覚める。

             「名古屋駅で見た黄色い新幹線」
f0079943_16164813.jpg

             「試運転テストと書いてあった」

今週も、教室、ツアーと続くので今日は飲まずに寝ようと思うのだが。。。。。。
[PR]
by y_kmsm | 2009-10-19 16:12 | 写真