写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

季節は


確実に秋になっている。

昨日の台風で空はすっきりと透明感をだし、
周りの色も、赤みを強くしてきている。

隣の家の柿木も(これが大きい)いつの間にか
綺麗なオレンジ色になり、あと一週間くらいで
食べられるかな~なんて人の家の柿に見入っていた。

台風でキャンセルした仕事の合間に、溜まった案件を
処理していたら、夜になってしまい、やはりのんびりできなかったな。

でも、空のようにすっきりと片付いたスケジュール帳に
少し満足感を感じながら、青い空を見上げる。

さー大好きな秋だー

                                             「E-P1]
f0079943_14183043.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2009-10-09 14:09 | 思い