写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

十分に

やる気が出てきた。

10月に入り、今日で二日目だが、完璧にスケジュールが決まった。

何と日曜日すべて仕事が入り、しかも日本の半分を回りそう。

教室も新規開講が2クラスあり、かなり忙しそう~
でも、こんな月があるから気持にメリハリが付くのだろ。

まずは今週末の萩市からスタート
観光イベントの一環で、着物を着て歴史の街を歩く、それを
撮影隊が撮り、翌年のポスターやパンフレットに使うのだ。
その前に講演をしていかに街のイメージを高めるポートレート
を撮るか!!ということを話す。

続いて、大阪の写真展、撮影ツアー、等が

体調を管理して、行くぞー

f0079943_1554121.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2009-10-02 15:40 | 写真