写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月も、

残り少なくなった9月の数字を見ながら、
何ができて、何ができなかったか、考えていた。

できなかったことが多く、できたことが少ないぞ、、、
できなかったことは翌月繰り越しにして、計画は可能な限り達成しよう。
と思うのだが、…


今月6EFクラスが修了した。
小生が受け持ってから、2年間同じ顔ぶれで続き
勝手な要求と、過酷な(でもないか)コメントに耐えて
頑張ったと思う。 大人の目線ですばらしい卒業作品を残してくれた。
おめでとう!!

昨晩は、久しぶりにT先生とおいしい焼き鳥やで飲んだ。
飲むほどに写真の夢と可能性を語り、いい感じで酔うことができた。
こんな前向きな話は、楽しいし、元気が出る。

さて目の前の10月は、撮影、講演、ツアー、とほぼ休みなしのスケジュール
がんばるぞー

          
f0079943_16334535.jpg
                      
[PR]
by y_kmsm | 2009-09-29 16:13 | 思い