人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名刺

いつの間にか、自分の名刺が切れていた。

先日、某会社で名刺交換をしていたら3人目で切れてしまった。
辛うじて、前に使っていたのが一枚残っていて、セーフ…汗

急いで、デザイン事務所に電話して印刷を頼んだが、担当者が
退職して、データーが分からないという(共有してもらいたいな)

そこで一部変更を入れデーターを送る。

その時にハッと気づいたのだが、肩書きが増えているぞー

初めての対面で渡すのだから、多少こんなことしてます~という
アピールには肩書きも必要かと思うのだが、三段になってしまった。

デザイン事務所から送られてきたPDFを見ながら、(いやらしいかな)と
独り言をブツブツ

結局、フリーで仕事をしていくには先方に安心感を持ってもらい、
ある程度の実績を感じてもらう為に、必要かと一人納得して、
「確認OK」のメールを送った。

小さな長方形の紙に込められた、肩書からどんな結果が出るか、

                   「E-P1] normal
名刺_f0079943_13583316.jpg

by y_kmsm | 2009-09-20 13:49 | 思い