写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見


新しい体験は新鮮であるし、小さな希望を感じる瞬間。

土曜日に、プリントワークショップの2回目を半蔵門のピクトリコ
ラボで行った。先週のチームとは違い、今回はミディアム以上の
クラスから小生が選抜したチーム。

全員がプリントに対する意識が高く、質問もかなりのレベルで
新しい作画を模索している姿勢が感じられる。

講評に悩むような上仕上がりで、かなり高いレベルのプリントが
できた。今後先週のクラスと選抜チームの中からさらに選んだ
人で、作品展を開催する予定!!
期待が高まるワークショップでした。


帰り道、静かな麹町あたりを歩いていると、肌寒さを感じる
季節になったと感じるし、目に入るカフェーから、ほのかに香る
コーヒーもアイスからホットを連想する季節になった。
                
             E-P1 6:6  「トイフォト」アートフィルター
f0079943_13473825.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2009-09-14 13:27 | 写真