写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

工場萌え~


というわけで、昨日川崎の工場地帯を撮影して来ました。
20名の参加者(来週も20名)が教室に集まり、撮影レクチュアーや
注意事項の確認(トイレがない、コンビニがない、)して、移動。

川崎駅からバスで15分位、夕方の撮影地に着く。
明るいうちに記念撮影をして、ポイントを伝え、撮影開始。

あたりが暗くなりはじめると、照明が点き始める。
今まで黒いパイプや鉄骨が、照明と薄暮の空で大がかりな
舞台装置へと変身する。

一か所30分の予定で移動していくのだが、すでに非現実の世界に
取り込まれてしまったようで、なかなか動かないぞ

ほとんど音のしない地域の中で、ライト、炎、蒸気の煙、が入り組み
巨大な演劇のようだ。その上に雲間から月まで出てきて、参加者を
歓迎しているみたい、

まさに萌え~状態になった。


雨を心配していたが、奇跡的に感じるほどの条件で撮影できたなー
またしても、ビールのうまい一日になったぞ。

f0079943_17114196.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2009-07-06 17:05 | 写真