写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロとは


先日の父の日に、娘からDVDをもらった。

「ひとり紅白歌合戦」 桑田佳祐

早めに帰れた昨日、ビールを飲みながら見始めた。

50年前からの歌謡曲、Jポップを独りで61曲歌い続けるのだが、
改めて、桑田スタイルのうまさ、歌唱力が感じられた。
人の歌をリメイクしたり、コピーする歌手は最近多いが、一、二曲はいいが
大体飽きてくるのが常で、オリジナルの強さに負けるのかも知れない。

最後まで桑田節を貫き、オリジナルの魅力を感じさせたまま
わが青春に引き戻されてしまった。

一流のプロの力は、流をブラさず、パワー持続する凄さ!!
写真でいえば、森山大道さんだろうか、はたまたアラキーだろうか、

ともかく、観終わったら3時をを回っていた。
いいものを頂き、娘に感謝!!

f0079943_1449155.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-06-26 14:45 | 思い