写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空を見ようと


もやもやとした一週間でした。

一つ問題が解決すると、一気に開けていく感じが!!

溜まっていたメールの処理を夜中までしていると、
結構大事なメールが来ていた。

来年の仕事の件まであり、急いで返事を書いていた。
もし、緊急の案件だったら問題が出ていたかも、と思うと
ぞーとする。

パソコンがダウンしたら緊急信号(SOSとかメーデー)を出すような
仕組みができないのかな~

ともかく、近々、夏、秋、来年、と大きな仕事が一気に
入ってきた。指名でいただく仕事とは、ありがたいことです。

一日、一回は空を見ようと思うのです。
何か、先の世界が見えてくるような感じがして

f0079943_13453811.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-06-23 13:34 | 思い