人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ間


梅雨空のような毎日でしたが、7日の日曜日は快晴!!

毎年やっている「ビキナー合同撮影会」を新宿御苑で、

前の日、寝不足で新宿に向かう車中は朝日の中
心地いい、睡眠場所!!

なんとか一番乗りで集合場所に着くと、続々と生徒さんが集まってきて、
開会式時には90人近い参加者で入口は埋まり気味!!

シャッフルしたグループごとに撮影を開始していく。

毎年こんな撮影風景を見ていると、自分も撮影する側に入りたいなー
なんて、思うのだ!

楽しむ撮影をしたいなー

これ本心なのだ!!

無事に撮影会も終わり、打ち上げの席も大盛り上がりで、
いつしか新宿の街にネオンがキラキラしていた。

美味しいビールだったな!!



晴れ間_f0079943_14414553.jpg
                                        









(新宿御苑にて撮影)
by y_kmsm | 2009-06-09 14:29 | 写真