写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱い

昨日は、かなり湿気のある夏日でしたね。

昨晩は4月の開講日でした。

新たな視線44(22名)の眼が、小生に集中~

窓を開けエアコンを送風に、でも熱いぞー

ここのところ新クラスの雰囲気が変わってきている。
経験者が多くなり、しっかりと目的を持っているし、熱い!!

どんな動機であれ、目的は必要で
花を綺麗に、旅の感動を伝えたい、ブログの写真をもっとよく(かなり多い)
仕事に役立てたい、プロに、等など

でも共通のものは、自分の感動、思いを伝えたいという一つの目的!!

講師として、この思いを達成してもらい為、責任と認識を感じるのが
この開講の日で、小生もこの日から一緒にスタートするのだ!!

f0079943_14503299.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-04-23 14:36 | 写真