人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春うらら

桜も咲き始めて、急に春めいてきた感がある。

今年は花粉症も軽く、とても楽な日々を過ごしている、
夜もよく眠れるし、外に出ても爽快なくらいだ。

しかし、眠いのだ、とても、とても~

春うらら、春眠暁を覚えず、と言ったって

まだ春の入口、これから本格的な春なのに、どうしようかな~


今月は教室も修了期  3年間のお付き合いをして来て
酒も飲み、気心も知れ、これからという感じの生徒さんと
別れる人も出てくる。 
辛い季節だ。

今週も、Yクラスが最後の授業を迎えるが、できるものなら
これからも写真を見ていきたいと、一人〃の顔を思い浮かべながら思う。

春うらら_f0079943_15143889.jpg
by y_kmsm | 2009-03-23 15:05 | つぶやき