写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い


今月は、何でこんなに休みがないのかと思う程、
続く、つづく、仕事が、しごとが、とボヤクのだが、
不況の世の中、ありがたいのだが、、、

昨日の日曜日も朝から、眠い目をこすりながら
空いている電車で会場へ

こんな時、モチベーションを維持するには、食べること、
満腹にならないと程度に満たして、ヨシャーと叫ぶ。

三時間の講演も終わり、ビックカメラで備品を買い込み
電車に乗ると、午後の日差しで、ウトウトと、

最高のまどろみに達したところで、携帯の呼び出し音で目が覚める。

続いて、韓国語で話が始まる、なぜか興奮気味の会話に聞こえる、
一旦終わると、5分後にまた呼出メロディーが、そして機関銃の如く
の会話が、まどろみは怒りに

怒りの眼で睨むと、横を向いてしまった、そして止めずに機関銃トークが、、、、

こんな時、声に出して注意するか、と迷うが、すべきだよな~

以前、車内で変態男を取り押さえたとき、周りの男が何も手を貸してくれず、
一人浮いた感じの空気感を記憶している。
正義感を振り回すわけではないが、悪に対しては、悪と言える勇気は
ますます必要な気がする。そうでないと自己中のはびこる世になるなー


穏やかな、お雛様のような顔で過ごしていたいものだ。

f0079943_15391875.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-03-02 15:40 | 思い