写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦手


この時期になると、強迫観念に迫られる。

梅の花が咲き、春到来を告げているのだが、今だ満足な
梅の写真を撮れたことがない。

今年は、今年は、と思いつつ、今だに撮れていない。

原因を考える。

「梅の枝がごつすぎる」、「背景に緑が少ない」、
等など、原因は思いつくのだが、、、

すでに咲き始めた梅の花は、挑発してくる。

「おい、今年はどうする?」 って、、、、

この時期ともに始まるのが花粉症
今年はなんと、ほとんど影響がなくクシャミもほとんど出ていない
夜も快適に眠れるし、薬のお世話にもなっていない。

そうか、毎年この時期は花粉症で苦しみ、集中力を失い
薬でぼーっとしていたせいかな?

梅が撮れていない原因は!

などと、強迫観念を打ち消そうとしている。

f0079943_14282620.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-02-25 14:14 | 写真