人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は、と

年頭に、企業の社長や政治家が今年の抱負などをよく述べているが、
今年はみんな歯切れが悪いな。

年賀状や年始メールをたくさん頂いた。

身近な思い、希望、そして絶対実行という強い意志の抱負、
みんな実現できると思う感じが、年賀状やメールで伝わってくる。

小生はあまり目標をたてて、邁進するのは苦手かも知れない。

ましてや一年先などとんでもない事

明日、今月、せめて3か月先が精いっぱい
その時間の中で頑張り、一日が終わり、1ヵ月が過ぎたとき
よし!!と思えれば一年の結果が出てくると思うので、

サラリーマン経験のない小生は、目標をグラフにされたり
数次に置き換えたりするのは大嫌いだな、
経過の中に、ドラマがあり、目に見えない思いが込められている。
そんな、経過を糧にして一日が、一ヶ月が、過ぎたとき

よっしー!! と言いたい。

今年は、と_f0079943_1618583.jpg
by y_kmsm | 2009-01-08 16:16 | 写真