写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠くの

イタリアからメールが届いた。

と、言っても妹の娘が留学から帰国間際に近状を報告してきたのだ。

留学が決まったとき、なぜイタリアなの?という問いに

曰く
 「初めてのデートに現れた彼が想像以上にハンサムで
       コーヒーを飲みながら話すと、所々引っかかるが、
  生き方がカッコいいし、意外と熱いハートを持っている。
       そんなことで、家に帰っても頭の中は彼(イタリア)のことばかり」

初めて行った時の印象を彼”に置き換えて言った、表現が中々いいぞ!!

サッカーで知られている「ペルージャ」で現代美術を勉強していたのだが、
在学中撮影していた写真を大学の教授がみて、写真展を企画し、開催した
そうだ。まだ写真を見ていないのだが、ブログに掲載されているのを見る限り
、期待できそうだ。

何事も、熱い思いを形にしなければいけないし、人の評価を得るには
果敢に挑まなければならないな~と、実感。

f0079943_0444386.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2009-01-06 00:37 | 写真