写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。


穏やかな新年でした。

と、言っても何処にも、何もしていないからなのですが。

川越の氷川神社が近いので、散歩がてら行ってみたが、
あまりの人の多さに、遠くから参拝して引き揚げた。
川越出身の芸能人が結婚した時に、縁起がいい
とマスコミの会見で言ったらしい、そんな関係で
人が増えたということだ。

最近、氷川神社の境内に施行を凝らした縁起物があるが、
それも、わが親友の植木屋の親方が故事を元に造っていた。

そんな風に人の声で、人の思いつきで、人が集まり、幸せに
感じてもらえたら良いことだな~と、しかも小生の知り合いの二人が
したことで、多くの笑顔を見れて、ほのぼの幸せな感じになり家路に着いた。


f0079943_1102126.jpg
さて今年も、多忙な一年になるだろうが,
いい笑顔をたくさん見たいし、幸せな人たちに出会いたい。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by y_kmsm | 2009-01-05 00:46 | 思い